カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

再・佐世保バーガー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

 先日、ブログを投稿した時に後日撮影してあった画像を今頃になって思い出したので、画像を差し替えて改めて投稿をさせて頂きます。2013年6月2日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UP致しました・・・。

再・佐世保バーガー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

 今日は横浜の叔父宅に午前中からご機嫌伺いでお邪魔をして、その帰り道にリニューアルとなった東京湾アクアラインのパーキングエリア・海ほたるでトイレと休憩を兼ねた寄り道を妻としてみました。混雑し始めた駐車場に車を止めて、エスカレーターの左側にあった海ほたる内の案内看板を覗くと、一番初めに目に飛び込んできたのは 「佐世保バーガー」 の美味しそうな写真です。

 以前妻に、「佐世保バーガーて、何処に行けば食べられるの?」と聞かれて直ぐさま何の気なしに「名前からすると、長崎県の佐世保だろう?!」と適当に答えた事を思い出します。佐世保市の保健福祉部や旅行業界関係者などが、「独自性・主体性」「信頼性」「地産地消」「手づくり」などの項目を基準に審査して、合格した佐世保市内の店舗に限り「佐世保バーガー」の認定店と認めているようです。

再・佐世保バーガー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

 それはさて置き、東京湾の真ん中で遠く離れた長崎県佐世保のご当地グルメの味と雰囲気が食せるのですから、食べるのは「今でしょ!」という感じで迷いなく購入した次第です。お味の方は、大手ハンバーガーチェーン店より断然美味しく・ボリュームもタップリ、軽く済ませようとしていたランチが大食い大会になってしまいました・・・。 
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

 皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
175位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング