カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのサイバーショット! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 昨日の空いた時間に、現場で壊してしまったデジカメを修理に出しております。修理代金は、デジカメのどこの部位を修理しても、金額は同じで一律1万円だそうです・・・。その修理代金を聞いて、修理に出すか?新規にデジカメを購入するか?暫し考えましたが、今迄数多く使った事のあるデジカメの中で、軽量で使いやすさはダントツの部類なので修理して使い続ける事に決めました!2010年2月1日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPさせて頂きます。

懐かしのサイバーショット! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 私の愛機として重宝に使っていた、ソニー製サイバーショットのデジタルカメラがとうとう壊れてしまったようです。購入したのは、平成15年だったと記憶しているので、毎日のように使うデジカメとしては、よく使った方だと思っております。そして、現場仕事で愛用しているインパクトドライバーも時を同じくして、動作不能になってしまいました・・・。平成14年の年に購入したので、こちらも耐用年数が訪れて動かなくなってしまったようです。

 面白い事に私の妻と同様に、最後にこの壊れたインパクトドライバーを使っていたのがY君で、彼も妻と同じで機械故障のトラブルの当事者に何故か?よくなってしまうようです。私に故障の原因を正されて「正直に、何をしたのか言ってみなさい!」と寿命なのは百も承知しているのに、人の悪い私にグチグチと責められております。(笑)インパクトドライバーは、耐用年数を考えそろそろ寿命が迫っていると思い、昨年の内に販売店の展示会で2台購入済みなので、安心してくださいねぇ~。

 デジカメも今では各メーカーから、1万円程の価格でそこそこの性能の物が沢山出ているので、修理は考えずに新規に購入したいと考えております。この壊れたデジカメは、510万画素で当時、5万円はした代物だったと記憶しております。今では1200万画素の機種が数多くラインナップされて、値段も3万円出すつもりならば、ハイエンドの高性能デジカメが容易に手に入ります!1眼レフは、別者ですけど・・・。 σ( ̄∇ ̄;)わて?

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
246位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。