カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

現場で定番の場所を・・・ オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

現場で定番の場所を・・・ オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ'

現場で定番の場所を・・・ オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ'

 本日の現場は昨日と同様に、2手に別れて現場作業を進める事になり弟とY君の2人は次なる現場で高圧水洗浄の作業に向い、私は昨日まで2人が手掛けていた四街道市の塗替塗装工事の現場で、塗装作業を進める段取りとなりました。何時もどういう訳か、どこの現場でも私が塗装作業をすることになっている?破風板・鼻隠し板の部位は、今回もご丁寧に何も手が付けられていない状態で放置されておりました・・・。

 本来ならば、外壁をドンドン塗って現場作業を進めたい心境ですが、どうにも手間の掛かる破風板・鼻隠し板は敬遠される部位なので、私が担当するという暗黙了解が知らず知らずの内に出来上がってしまっているようです。塗装する面が平滑だと、刷毛やローラーの取り回しが良く億劫がらずに仕事が出来ますが、塗装面が凸凹のリシンやスタッコ等の吹付け材の塗装となると、飛んでもなく時間が掛かりそれだけで気分が滅入ってしまいますゥ・・・。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
250位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング