カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市港南区まで・・・! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ゴーゴー♪

横浜市港南区まで・・・! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  ゴーゴー♪

 昨日の私達同様に、別件の弔い事が出来たということで昨日から母方の親戚が寄り道で遥々仙台から我が家に来てくれました。そして本日は母親の妹に当たる叔母と私達夫婦・母親の4人を載せた車で海を渡り、横浜市は港南区のその目的となる場所まで叔母を送り届ける事に致します。我が家から横浜方面を目指すとなると、最短ルートは自ずとアクアライン経由となり、そしてどうせなら休憩する場所はというと、これ又必然的に海ほたるという選択肢に落ち着きます。

 丁度お昼時に予定していた休憩場所に到着いうこともあり、海ほたるの最上階部分にあるフードコートで穏やかに晴れ渡った空の下、大海原の真ん中で昼食を楽しむことに致します!昼食後、叔母を無事に送り届けて自宅に帰り着き、車の走行距離を調べてみると自宅と横浜市港南区までの往復で150km程、昨日は埼玉県蓮田市まで通夜式に出かけその帰りに、横浜市戸塚区に住む叔父を自宅まで送り届けて、日付が変わる少し前に我が家に帰着し、その道程は約300kmになっておりました。

 明日は明日で、埼玉県蓮田市の告別式に出席する予定なので早めに一杯やって、体を休める事に致します。では、では~ !! ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
302位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。