カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度挑戦!安房国札観音霊場の旅  ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!!

再度挑戦!安房国札観音霊場の旅  ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!!

再度挑戦!安房国札観音霊場の旅  ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!!

 天気に恵まれた久しぶりの休日に、妻と連れ立って千葉県の最南端となる館山市まで足を伸ばしてみました。その目的は、安房国札三十四観音霊場の参拝祈願とその処々の有り難い御朱印を集める旅です!先ずは安房国で一番札所となり、坂東三十三観音霊場は三十三札所・関東八十八ヵ所霊場では五十五札所に数えられる、館山市那古船形の那古寺で再度御朱印帳を新調してこの旅を始めることに致します。

 数年前のご開帳の年に、安房国札三十四観音霊場の参拝祈願を始めましたが、身内の不幸や一身上の不都合により途中で敢え無く挫折をしてしまいました・・・。この度は、前回のような不幸や不都合がコレからコレ以上起こる訳がない!という判断の元に、落ちるところまで落ちて冷たく固まってしまった私達の心根を癒やし、そしてこれからを占いながらも何事にも怯まない勇ましい心を持ってこの修業を成し遂げたいと思っております。

 本日は一番札所の他に、6箇所の札所を巡って自宅に帰宅致しました。先程、パソコンの前に座りデジカメに撮り貯めたデータをパソコン上に移したところ、何の不都合が発生したのか?今日撮影した画像データが一瞬で消滅してしまいました・・・。データの移行は、いつも細心の注意を払って行っていただけに、この事だけでも前途多難な修行になるのでは!?と思い、勇ましい心も急速に萎えてしまいます。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
201位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。