カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏切は気をつけないと・・・! !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

踏切は気をつけないと・・・! !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 妻ととある場所に向かう途中、小湊鉄道沿線の側道を車で走行中に複数台のパトカーが路肩に止まっていることに気が付き、何だろう?事故・事件!と思い車のスピードを緩めます。場所は上総村上駅と海士有木駅の中間で、私が走行している左側には国分寺台の住宅地が広がる場所です。

踏切は気をつけないと・・・! !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 ここまで来ると、その線路上に鉄道車両と1BOXカーが止まっていることから、踏切の事故が発生したばかりということが分かりました。線路上には複数の警察官がいることから、現在進行形で現場検証を行っているものと思われます。

踏切は気をつけないと・・・! !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 1BOXカーの右側面に、列車が衝突したしたばかりの生々しい跡が無残についています・・・。踏切内での脱輪・スリップ・エンスト等、事故の原因は数多く考えられますが天候が悪く雨が降っていたという要因も、事故が起きた原因の1つだと思います。数日前に台風が接近して、大雨や大風が酷い中を高速道路を走行して帰って参りましたが、天候が悪ければ悪い程「急」が付く一連の運転操作は避けるべきで、更に何をするにも焦らずに気持ちに余裕を持ってハンドルを握るべきですね! (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
302位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。