カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北道にて・・・ v( ̄ー ̄)vピース!

東北道にて・・・ v( ̄ー ̄)vピース!

東北道にて・・・ v( ̄ー ̄)vピース!

 高速道路のサービスエリアやパーキングエリアで、休憩や給油等で立ち寄った時の偶然の楽しみは画像のような普段に余りお目にかからない車に出会う事です。私が子供の頃にスーパーカーのブームというのがあって、その時に学校の男友だちと人気を2分していた双璧は画像のランボルギーニ・カウンタックと、もう一つの雄はフェラーリだったと記憶しております。

 夢や憧れを抱く子供の頃はそれでイイとして、人生も後半戦を迎える年齢になってくると夢ばかりではなく幅広い意味での国防という定義も加わり、自衛隊に属する車両も実用的でイザともなればとても頼もしいという思いになっています。何も戦車等の戦闘車両というばかりではなく、ご覧のような市販車ベースの車でも車内はどうなっているのだろう?という好奇心むき出しで、カウンタックより窓越しに車内をジロジロと覗きこんだりしてしまいます・・・。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
290位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。