カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

今日は朝から、食事抜きです・・・ ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

今日は朝から、食事抜きです・・・ ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

 今日は午後から掛かり付けの病院で、採血・採尿・血圧測定等の検査を1ヶ月に1度受ける日です。この検査を受ける時は、朝から何も食べ物を口にする事が出来ずに検査が終わるまでは、グゥ~!グゥ~!と悲しい悲鳴を上げるお腹を毎回、気合と根性で無理やりに黙らせております・・・。そんな空きっ腹を抱えても、貧乏暇なし・待ったなしの零細の端にも入らない自営業者の常で、忙しい現場の仕事は待っていてくれずに午前中は汗水たらして、現場の仕事を終わらせて来てからの診察と相成ります・・・。
 
 病院で担当医師に診察を受ける前に、採血・採尿・血圧測定等の検査が終われば晴れて美味しい食べ物を食べられるという段取りで、この段階でいつも私が想像する事は体重別階級の競技選手がとても厳しい計量をパスして、ようやく制限の無い食事を摂れるその瞬間の気持ちと、この時の私の気持ちは多分同じだろうなぁ~!と想いながら空腹を満たす為に病院の食堂で食べ物をかっ食らております。

 ここで又、妹の事を想い出しています。食べよう!食べよう!と思ってもその病気の為に食べられないというもどかしさを妻が妹をつぶさに看病をしながら、見てきた様を私に涙を流して懇々と話した事があります。食べれる!という事は、元気の証と思わさせて頂き「頂きます!」で始まり「ご馳走様でした!」で終わる食事は大切なものと改めて実感した次第です。検査結果の方は、医師にお褒めの言葉を頂く程になっております~! 
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
202位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング