カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってこよっと! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

 その日の気分や気持ちがどうであれ、長年に渡り現場で仕事をしているとその切り替えスイッチ一つで仕事モードに切り替える術は自ずと身に付くものだと思います。私の中では、その切替スイッチが無いのがこのブログでプライベート?仕事?趣味?それとも全部引っ括めて自分自身?と、未だに考えれば考える程分からないものになっております・・・。それだけに、気分や気持ちが乗ってこないとプチ・スランプとなる訳でして、2013年2月28日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPさせて頂いた次第です。
m(*- -*)mス・スイマセーン

行ってこよっと! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

 最近になってウォーキングする場所ならば、「市原緑地運動公園」が最適でベストな環境が整った公園施設では?と再確認・再発見した次第でおります。只、飽きっぽい私にとって同じコースをグルグルと歩き、タイムや距離を測る為だけのウォーキングでは面白くないし直ぐ飽きてしまうというのも事実なので、今の処は私のウォーキングコースの一部に取り入れて利用させて頂いております。

 何よりも公園施設内は、車が殆ど走っていない安全性や行き交う人々も運動が目的の方ばかりなので、共通の目的意識を持った安心感が感じられて一般の道を歩いている時の要らぬ警戒心や安全確認が少なくて済む、というところがこの運動公園の最大の魅力と言えるでしょう。五井駅周辺の繁華街等では、近頃は物騒な事件もチラホラ耳にしますからね!

 オシャレで今風という意味では「上総更級公園・市原市総合公園」の方が新しいだけに軍配を上げますが、自宅から1㎞チョットの距離にある「市原緑地運動公園」は昔からの馴染みの場所だけにさらに愛着を感じております~! コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
302位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。