カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もダメでした・・・ (;>ω<)/ スゴク、イテエー!!

今日もダメでした・・・ (;>ω<)/ スゴク、イテエー!!

 昨日の午後に、自画撮りした画像です。この日の朝、シクシクと痛む歯を我慢して現場に向かい午前中は歯の痛みも忘れて現場で塗装作業に没頭、しかし昼休みに自宅に戻り昼食を済ませた後に少し横になり、午後1時頃に現場に行こうと起き出した途端にそのまま忘れていれば良かったズキズキと頭にも響く歯の痛みが蘇ってきます・・・。さて現場はどうしょう?と考え始めた頃、千葉市稲毛区の新たな現場に高圧水洗浄の作業に行っていた弟とY君が調度良く戻って来たので、2人に現場を任せて私は只々痛みに耐える悶々とした時間を事務所で過ごす事になります。

 昨日は水曜日で掛かり付けの歯医者さんはお休み、何処までも俺は運が悪いのだろう・・・!と自分の運の悪さを呪いつつ、医師に診てもらえないならばと現時点で考えられるだけの善処策を講じますが、堰を切ったような激しい痛みとそれに伴う幹部の腫れ上がり方は尋常では無く、瞬く間に「右側の顔だけおたふく風邪?」と言われてもおかしくない顔の腫れ上がり方になってしまいました。そのような状態では、心安らかで満ち足りた睡眠時間を取れる筈もなく、痛みがほんの少し和らいだその瞬間を見計らって獣のようなイビキを伴う気絶、そして激しい痛みで無理やり現実に戻されるの繰り返しが昨日の長い夜の出来事でした。

 本日の午前中に掛かり付けの歯医者で歯の治療を受けて、抗生物質と痛み止めの投薬の効き目でブログ記事がまともに投稿出来るまでになっております。さて、明日は現場に復帰して私のせいで遅れた仕事を取り戻さないと~! 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
302位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。