カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

慣れない事でも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ!

慣れない事でも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ!

慣れない事でも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ!

 お盆休み前にすべての工事を完了させてお引き渡しの終わった、玉前町会自主防災器具倉庫の看板を作成している作業状況です。この看板を自宅兼作業場に運び入れた時は、看板下地の木製骨組は腐りモロモロの状態、板金部分や看板文字も色あせて錆までは出ていないまでもチョーキングで酷い状態でした。見るからに無残で見すぼらしい看板を、新規に看板下地となる木製の枠を作り直し板金部分は本職となる塗装作業で錆止め・中塗り・上塗りの工程を経て、最後に画像の作業となるカッテイングシート文字を貼り付けました。

 カッテイングシートは私どもでは作成出来る機械も技術もないので、市原市五所にあるオリプリさんに詳細な原稿を持ち込み外注する事に致します。常日頃から看板作成をしている訳では無いので、看板文字の貼り付けは慣れない手付きで始めの内はおっかなびっくり、しかしその内にコツを掴めばソコは職人なので貼り付ける回数が増すほどにスピードと正確さが加わり、看板文字をもっと貼り付けたい!と思う程この作業に慣れてきます。

 慣れない仕事でも、頼まれたからには確りと丁寧にそして、胸を張ってお代が頂戴出来る仕事を常に心掛ております! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
211位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング