カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシが・・・ない!? ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

メシが・・・ない!? ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 本日の私の朝からの行動は、絶対、大丈夫!だと分かっていても手にするまでは安心の出来ない現場で使う材料の確保に、最寄りの運送会社まで車を飛ばして引取に。その後、朝食を摂ること無く歩いても5分とかからない場所にある、玉前町会自治会館の現場で引取に行った材料を使い屋根の上塗作業を終わらせてから、足場の解体作業という内容が午前中に行った私の仕事でした。

 午後からは1ヶ月に1回の検査予約を入れてある、これ又最寄りの病院で血圧を計り・採血と採尿を済ませた後に、この日初めてとなる食事を摂る事が出来るという流れで公私?の予定を消化して行きます。検査結果は概ね上々、気を良くして現場に舞い戻り工事写真の撮影等の雑用をこなしていると、本日最後の予定となる歯の治療時間にはアッという間になってしまいます。

 問題はココからで、夕方6時からの治療予約となると夕食を済ませてからの治療は早過ぎるとの判断で、「小腹が減ってきた~!」という思いをねじ伏せて歯医者に向かい、ギリギリ・ガリガリと痛い歯を削られる嫌~な治療を終えて自宅に帰り着き、麻酔が切れて治療した歯の詰め物が固まる1時間後に台所に行くと、夕食に炊いてあった筈のメシが無い事が発覚です・・・。

 本日の私の運命は、ご飯にありつく事が出来ない!という定めなのでしょうか?又々、シクシクと痛くなってきた歯の痛みを和らげる為に、頬を擦りながら今日の晩飯はどうしよう~?と考えながらこのブログをUPしています・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
302位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。