カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

肺ガン・結核検診(胸部レントゲン検査) <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

肺ガン・結核検診(胸部レントゲン検査) 

 本日の午後からは、肺ガン・結核検診(胸部レントゲン検査)の検査結果を聞きに、掛かり付けの病院へ同じ検査を受けた妻と2人して出かけました。多分、私と妻の検査結果は大丈夫!と自分に言い聞かせてこんな時にしか頼らない神様に祈りながら、静かで緊張した時間が流れる待合室でその結果を待ちます。待合室で待つこと20分程で診察が始まり、先に呼ばれたのは妻でその結果は異常なし!その次に呼ばれたのが私で診察室の椅子に腰を掛けて、先生が検査結果を話し始めるのを待ちます・・・。

 パソコンのモニターに写る私の胸部レントゲン写真を見ながら、関係カルテにつぶさに目を通して診断結果を私に申し渡すまで約10数秒の間があり、これはもしかして?と私が不安になった頃に「異常は見つかりませんでした!」との有難い言葉を頂きました。深い安堵の溜息と共に、診察して頂いた先生に挨拶を申し上げてそそくさと診察室を後にしようとする私に、看護師さんが追いかけるように渡してくれたのがこの受診票です。

 この後、先日は高かった血圧を同じ血圧計の機械で計測してみたところ、最高血圧130・最低血圧77・脈拍数83と計測されました。先日の高い血圧の数値は、体調が若干悪いにも関わらず若い振りをしてウエイトを装着したり、精神的には妻が大事な用で家を空けていた等の不安要素が重なって、高い数値が計測されたとものと自分なりに推測しております。本日も若干ではありますが最高血圧と脈拍数が高いのは、私に診断結果を申し渡した先生の約10数秒の嫌らしい間がなければ、通常通りの血圧と脈拍だったのでは?と勘ぐってしまいます・・・。 ケッカ!c( ̄▽ ̄)オッケー⌒☆

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
175位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング