カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

何故、こんなに高いのだろう・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故、こんなに高いのだろう・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 本日はかかりつけの病院で、1ヶ月に1度の定期検査の日です。私の担当医となる先生は、1週間に1度火曜日の午後に帝京大学ちば総合医療センターからかかりつけの病院にいらっしゃる先生なので、病院での検査・診察の後は1か月後の火曜日午後に毎回予約を入れておく必要があります。さて今日は、午前中に現場で仕事を済ませてから、昼食を摂ること無く病院に向かい採血・採尿の後に血圧を計り、飛んでもなく高い血圧に驚いてしまいます。

 気を取り直して、遅い昼食を病院の食堂で済ませてから再び血圧を計ってみても同じような高止まりの数値に、もう1度!という気分にはなれずに大人しく予約診察が始まる時間まで待合室の椅子にドカッ!と腰を下ろします。診察が始り、採血・採尿の検査結果は異常なしでも血圧が高い事に先生も驚き「なにか、変わった事をしてる?」との問にハッ!と我に返り思い出した事は・・・ 先生にはナイショとしておきました。

何故、こんなに高いのだろう・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 最近のウォーキング時には、更に消費カロリーをUPのさせようと片足2㎏の重りを装着してウォーキングするようにしております。今日は午前中で現場仕事を切り上げたので、摂取するカロリーよりも消費するカロリーは少ないだろうと判断して、病院にまでこの重りを装着して来てしまいました。後から事の成り行きを妻に話すと「なんて、馬鹿なことを~!」と毎度おなじみの言葉を言われて確かにその通り・・・ と反省しきりです。馬鹿な私と妻だけが知る、私の血圧が高い原因は判明致しました! 
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^; オイオイ・・・

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
180位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング