カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・元気が出ない・・・!? フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

続・元気が出ない・・・!? フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

 昨日は市原市君塚の現場で仮設足場の解体作業、となると本日は新たな現場で仮設足場の組立作業から現場仕事を開始致します。本日の現場はホームグラウンドの市原市を離れて、千葉市若葉区大宮町へ足を伸ばしてご自宅の塗替え塗装工事で、1週間から10日程の期間でお客様宅にお邪魔させて戴くつもりでおります。

 さて、昨日に右肩と肩甲骨の酷い痛みを訴えていたY君は、痛みを伴う不自由な体ながらも本日も休まずに出社してくれました。本人曰く、「昨日よりも酷い痛みが右肩と肩甲骨に走る!」と申しながらも、鎮痛剤を服用しながら現場の中で出来る範囲の仕事を見つけて、私や弟の仕事の手助けをしてくれました。

 その甲斐あってか、私の予想では仮設足場の組み立て作業は本日中に終わるかどうか?と思っていたところ、仕事は順調に推移して仮設足場の作業は終わり飛散防止ネットを1部設置するところまで現場の作業は進んでおります。Y君の頑張りに引きずられるように、私や弟もそれ以上の力を発揮したというところでしょうか?

 まだまだ、現場での仕事は始まったばかりでこれから先はキツイ仕事の連続なので、明日からは少々体を労りながら無理の無い範囲で作業を進めるようにとY君には指示をするつもりでおります。今日はご苦労様~! 
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
236位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。