カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出ない・・・!? ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ!

元気が出ない・・・!? ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ!

元気が出ない・・・!? ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ!

 先週の土曜日に市原市君塚の塗替塗装工事の現場で、土台基礎のモルタルを中腰の姿勢で仕上げ塗装中に腰痛を悪化させてしまったY君。昨日の日曜日は全員で丸1日休日を取り、体を休める事で少しは腰痛が緩和されたかなぁ~?と淡い期待抱いておりましたが・・・。昨日のY君の1日は、外に出かける事無く自宅でゆっくりと過ごしテレビでも見ようと座椅子に腰を下ろして間もなく、右肩に違和感と痛みを覚えてその症状が今日・月曜日まで続いているという事です。

 私の目指す本日の作業内容は、各部の仕上リ確認作業とタッチアップに清掃・足場の解体と足場部材の積み込みといったいつものように盛り沢山の作業内容です。Y君の体の状態を冷静に鑑みると、仕事の主力は私と弟で頑張りその他の手元作業のような軽微な仕事をY君に割り当てることにより、本日の現場仕事を乗り越えようと決断を下しました。丁度、1ヶ月前は腰痛で弟が同じような状態になり休まずに仕事を続けていたとはいえ、弟が担当する仕事内容も引き受けたが為にY君がオーバーワークで故障をしてしまったのかもしれなせん。

 及ばずながら私も自分自身に気合を入れ、弟も現場でY君に迷惑をかけた以上に頑張れば何とかなるだろう!と深刻にならないように心持ちをコントロールするよう努めます。足場を外す準備を整えトラックの後ろで佇むY君、体の1部分が痛いと元気が出ないのは仕方のない事ですがその仕事に対する情熱・ヤル気だけは最大の評価を与えたいと思っております!
 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 
皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
165位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。