カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッ~、残念! ∑(!? ̄Д ̄)エェーッ!!

エッ~、残念! ∑(!? ̄Д ̄)エェーッ!!

エッ~、残念! ∑(!? ̄Д ̄)エェーッ!!

 毎週土曜日に配達される、この牛乳を私は1週間に1度の楽しみにしておりましたが、今月からはこの牛乳が飲めな事になってしまいました~!先月末に集金に訪れた牛乳屋さんから、突然店を畳むことになったと聞かされた妻は驚きながらもその理由をそれとなく聞くと、年々牛乳の配達件数が減りそれでも何とか先月まで頑張って営業を続けて来たものの生活は苦しくなるばかりで止む無く廃業に至ったと話していたそうです。
 
 職種は違えど、規模の小さい事業主の悩んだ挙句の結果に、只々残念!という言葉しか私の頭では思いつきません。スーパーに行けば、種類は豊富で値段の安い牛乳が簡単に求められる昨今、容量少く値段も高めの低温殺菌牛乳はその味は抜群なれど、景気が思わしく無いと初めに節約と称して切り捨てられる存在なのかもしれません。我が家でも稼ぎが少ないと分かれば、先ず初めにやり玉に上がったのが牛乳配達の料金でしたからね。

 その味は類のない美味しさで抜群でも人を選ぶ牛乳で、比較的に胃腸の強い私や何を食べても下さない母親が好み飲んでおりました。そんな癖のある牛乳でも、我が家ではその味に関しては絶大な人気のあった風味豊かな「かずさ低温殺菌牛乳」でした! <( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
266位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。