カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁に蔦は・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 本日は夕方より大事な用事で出かける為、2011年4月29日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPさせて頂きました~!

外壁に蔦は・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 外壁の塗装工事をする上で特に厄介なのは、画像のような外壁に確りと張り付いた「蔦」です。外壁表面が平滑で滑かなものだと綺麗に蔦を剥がす事が出来ますが、画像のようなスタッコ壁で凸凹・ザラザラ模様だと剥がすのには四苦八苦し、相当な労力を要する大変な作業になってしまいます。計画的に、外壁に蔦を這わせようとお考えの方以外は、日頃から注意を払いなるべく、外壁から離して植木・植物を植えて頂ければ有難いと思っています。

 飽く迄も、現場で塗装作業を行うペンキ屋親父の一個人の考え方ではありますが、塗り替えした外壁が何時までも綺麗でいて欲しいと願う気持ちから私は左様に思っております! オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
232位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。