カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽 予約を入れた宿は・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.ツイタ!

急遽 予約を入れた宿は・・・ 

急遽 予約を入れた宿は・・・ 

急遽 予約を入れた宿は・・・ 


 先週末に出かけて、宿泊した宿に付いて少々。2月7日(金)の夕方に自宅を出発して、急遽この日の午前中に予約を入れた宿に向けて車を走らせました。金曜日の夕方なので、それなりの交通量の中に身を置いて、車の流れに逆らうこと無く淡々と目的地に向かいます。食事や休憩を取りながら午後9時過ぎにチェックインを済ませて、早々に宿の部屋に入ると私に遠慮して食事の時に晩酌を控えていた母親は、そそくさと入浴をすませてパジャマに着替えるなり寝床を整えて一杯・二杯と杯を重ねて羨ましい限りのいい気分です。

 宿の部屋は、1室に3人宿泊するトリプルのプランで予約を申し込み、通常ならばツインと呼ばれる部屋なのだろうという事が私の寝床となる組立簡易ベッドで推測出来ます。母親と叔母を通常のベッドに寝かせ、窓際で外の冷気が感じられる組立簡易ベッドでの就寝は私という事に相成った次第で、温泉につかりスッカリいい気分になっている母親を横目で見て、私も堪らなくなりチョット一口と飲んでしまったのが運の尽きで、長時間の運転の疲れがドッと出てきてしまいパソコンを放ったらかしで朝まで意識不明の状態です・・・。

 翌朝、明るくなる前に起床して仕事の連絡を各方面に入れると、みんな一様に「すごい大雪!」との答えに、さすが俺!と天気の予想を的中させた事に得意げになっておりました。がしかし、用事でフロント・ロビーに降りることがあり、駐車場に停めておいた自分の車が雪だるまになっているのを見て、有頂天の気分は吹き飛び良かったのか・悪かったのかと考える始末です・・・。簡易組立ベッドの事はさて置き、この宿の対応は素晴らしく吹雪の中でも最寄りの駅までバスの送迎や、積雪で動かなくなった私の車を快く預かってくれた事等々、心から深く・厚く御礼を申し上げてお言葉に甘えた次第です!
C=(^◇^ ; ホッ!ヨカッタ~

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
236位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。