カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛用のデジカメが・・・。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ~!

 2010年11月13日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UPさせて頂きました!

愛用のデジカメが・・・。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ~!

 昨日の記憶では確かに、食卓の上に置いた筈のデジカメが無くなってしまっています!一家総出でY君も加わり手分けして探して貰いましたが、何処をどう探しても行方が分からず仕舞いで気持ちは焦るばかり・・・。そうこうしてしている間に、現場に出かけなくてはいけない時間になっています。慌ただしい朝が更に慌ただしく、気分はとても嫌な感じで1日が始まってしまいました。

 後ろ髪を引かれる思いで、現場に向い仕事を進めながら昨日の自分の行動をもう一度思い出してみます。どうにも自分の行動が思い出せない場面があるので、昼休みに自宅に戻り、もう一度自分がいた場所を探し回りました。居間から始り自室・和室・事務所・脱衣所・トイレと隅々まで探しましたが見つからず、私より先に匙を投げかけていた妻は、「今日か明日にでもデジカメを買いに行こう!」と殆ど諦めムードになっています。そう言われても、諦めきれない私はもう一度自室に戻り最後の望みを掛けて探しましたが・・・。

 1年の内に、何台デジカメを無くしたり・壊したり・盗られたりするんだろうと自分を責めながら、ガックリと肩の力が抜けた脱力感を感じながら玄関で靴を履いて現場に戻ろうとした時に、妻から私の携帯に連絡が入り「デジカメがあった!」と妻「どこに!」と私「掛け布団の中に~!」と妻が言います。急いで自室に戻って見ると妻が「ここにあった!」と掛け布団を指を指しています。どうやら、私のデジカメは私と一緒に一晩同じ布団で過ごしたようですね。大変、お騒がせ致しました・・・。

 皆さまの応援が、何よりの励みになります!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
258位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。