カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伊勢参り! 2 うふ♪(* ̄ー ̄)v

お伊勢参り! 2 うふ♪(* ̄ー ̄)v

お伊勢参り! 2 うふ♪(* ̄ー ̄)v

お伊勢参り! 2 うふ♪(* ̄ー ̄)v

 妻に促されて我に返り、参拝道に向います。交通量が比較的に多い、県道32号線「御木本道路」の横断は内宮おかげ参道という地下道を潜っての横断となります。さすが!お伊勢さん、と感心するのがこの地下道にも表れていますね!どうしても、無機質に成り勝ちな近代建築様式の地下道を古き良き建築様式で補い、屏風や照明等センス良く使って我が国で最も貴い伊勢神宮の参拝道にふさわしい地下道となっています!

 兎に角、私が色んな事を考えて写真撮影で時間を取るので妻より先行して歩き、気になるものを見つけると立ち止まり撮影して妻に追いつかれる、そんなことの繰り返しで参拝道を進んで行きます。何度か伊勢神宮の参拝はさせて頂いておりますが、内宮から離れた場所に車を停めた事がなかったので目に留まるものがすべて新鮮に見えてしまいます~!

皆さまの応援が、何よりの励みになります!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
236位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。