カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県で第1号となる「ふるさと名物応援宣言」!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

 市原市は中小企業地域資源活用促進法に基づき、「小湊鉄道が結ぶ市原の魅力」を地域を挙げて応援する事をここに宣言するとしております。これにより、市内事業者が行う「小湊鉄道」と他の地域資源を繋げた商品・サービスの開発等を促進し、地域資源の磨き上げに伴う波及効果を高め、地域産業並びに経済の活性化を図ります。なお、この「ふるさと名物応援宣言」は、市原市千葉県内初の取組となります。

 という訳で、2016年12月7日に投稿した『有形文化財(建造物)・・・  ( ≧▽)ノ″Ωへぇーへぇー!!』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

千葉県で第1号となる「ふるさと名物応援宣言」!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



 小湊鉄道線は、千葉県市原市の五井駅と大多喜町の上総中野駅を結ぶ鉄道で大正14年に開業し、昭和3年には全線が開通しました。開業当初の駅舎や隧道・橋梁等が良く保存されていて、周囲の田園地帯とあいまって歴史的な鉄道景観を形成しており、地域の近代化の歴史を今に伝えております。以上のような経緯があり、国の文化審議会は小湊鉄道の歴史を物語る施設群22件(市原市・大多喜町)を県内の登録有形文化財に登録するよう文部科学大臣に答申しております! 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
253位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。