カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の出来事・・・! ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 2017年も12月・師走に入り、現場仕事はラストスパート!という感じで更に忙しさを増しております。12月というと、こんな出来事が過去にあった事を思い出しました!という訳で、2010年12月1日に投稿した『師走早々に・・・! うげっΣ( ̄□ ̄!)!!!』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

師走早々に・・・! うげっΣ( ̄□ ̄!)!!!

 11月30日から日付が変わり12月1日の深夜に、資材置場に泥棒が侵入して足場部材の単管パイプ2.5Mを軽自動車の1BOXカーに積み込んでいるところを弟が物音に気が付き発見。すぐさま私に連絡が入り、私・妻・弟と連携して110番通報をして警察官が現場到着まで泥棒が逃げないように注意を引きながら、その泥棒が乗ってきた軽自動車の付けっぱなしのカギを車から抜き取ったりと、注意深く監視を続けて逃走を阻止したのでとうとう逃げることが出来ずに、警察官の到着と共に現行犯での御用・逮捕と相成りました。

 問題はこの後、現場検証に約1時間半程立ち会い、やれやれと思いながら取り合えず事務所でパソコンを起動し、容疑者と共に市原警察署に事情聴取に行った弟の帰りを待っていると、弟から携帯電話に連絡が入り、私も当事者なので事情聴取に来て欲しいとの依頼があり、私も市原警察署へ向かう事に・・・。私も詳しく事情を聞かれ供述調書にサインと捺印をして弟と自宅に帰って来たのが、午前5時を過ぎていました。

 今更、眠たくもならないので事の次第をブログに記しておこうと思い、夜中12時過ぎからの捕物帖とそれよりも何倍も長い時間を現場検証立ち会い・事情聴取に割かれたことを記しておきます。お掛けで、私と弟の睡眠時間は全く無い事になってしまい、先の思いやられる師走・12月の始りとなってしまいました!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
282位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。