カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えを巡し・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

考えを巡し・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

考えを巡し・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

考えを巡し・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

 本日、11月23日(木)は勤労感謝の日で生憎と雨が降る祝日となっておりますが現場で少々作業を行える環境にあるので、現在進行の現場となる市原市五井西の理容室”Men’s Hair シグマⅡ ”様邸で仕事を行いました。昨日までに、大きく重い体を最小限に小さくして仮設足場上でビニール養生作業を四苦八苦しながら行い、全体で言うと養生作業の70%が完了したというところまで終わっております。

 この作業の中でも、最も気を使ったのが開放階段・廊下の屋根の部分で当初はこの屋根の部分を仮設足場作業を行う前に取り外す事を検討しておりましたが、取り外した屋根部材の現場置き場やその場合の仮設足場の設置状況等を鑑みて、取り外す場合よりも既存の状態で工事を行った方が何かとご迷惑をお掛けする客様の負担が少ないと考え、既存の階段・廊下屋根を保護しながら仮設足場を施工した次第となります。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
265位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。