カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫くは・・・! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 ようやく!という感じで、落ち着いて安定した天気が続く日和がやっと巡って参りました。この機会を逃さずに、目も当てられない程に飛んでも無く遅れてしまった現場仕事に暫くは冒頭です!という訳で、2014年10月31日に投稿した『何処にいった・・・? おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーいっ!』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

暫くは・・・! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 つい最近、現場で重宝に使用していた四脚調節式のアルミ製はしご兼脚立の固定式端具が無くなっている事が発覚!そして昨日は、同じく現場で清掃作業には無くてはならない大切な道具となる座敷箒の1本が失くなっている事が分かりました・・・。脚立の固定式端具が現場で無くなるのは始めてですが、座敷箒が失くなるのはコレで2度目で何処かの現場に置き忘れたのか?はたまた、邪悪な心の持ち主が私達が気を許した瞬間に・・・などと、色々な憶測や推理を膨らましてしまいます。

 この無くなった2つの道具や部品の中で、どちらが惜しいと思うかというと断然!座敷箒の方で、値段の云々よりも使い込んで来ると解る手先のように綺麗に掃除が出来る箒の穂先は、絶妙な使い心地で内部の仕事が殆ど無くなり、外仕事が主になった今でも現場の掃き清掃には欠かせない道具の1つとなっております。箒の穂先が丁度いい具合に減り始めて、コレから更に使いやすくなる!という時にとても惜しい道具を失くしてしまいました・・・。 (* ̄o ̄)ゝオーイ、ドコニイッタ~!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
143位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。