カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日には、温かい食べ物を・・・! ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ!

寒い日には、温かい食べ物を・・・! ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ!

寒い日には、温かい食べ物を・・・! ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ!



 10月12日(木)には気温が30℃を超える季節外れの真夏日を記録して、現場での作業中には夏場と同じような大汗を流して疲労困憊し、それこそ鏡に映る自分自身のアンパンマン!?のような顔が一回り小さくなった?と思える程の暑く辛い日が、つい3日前だった事が本当に嘘のような昨日雨天の思わぬ寒さとなりました。気温が一気に15℃以上も下降すると、人間は正直なものでアツアツの温かい食べ物が食したくなり、野暮用ついでに少し足を延ばして訪れた飲食店が”ばんどう太郎"大網白里店となります。

 特に昨日のような寒い日には、このお店に訪れた殆どの方が注文する各種の”味噌煮込みうどん”は人気のメニューで、目の前に供されてからでもアツアツのこの煮込みうどんが冷めないように固形燃料で温められているのがとても高く評価が出来ます。運が悪い事に一番混む時間帯に訪れてしまったので、席が空くまでの30分以上の時間を煙草を吸いながら、寒空の店外でブラブラと空腹を我慢しながら過ごし、いざ店内の席に案内されてお腹を空かした私が注文したメニューは、これ又蕎麦屋系のお店では絶対にブレない!かつ丼セットを注文した次第になります・・・。 オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
253位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。