カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩は涼しく・・・! ----@(( ̄⊥ ̄〃))@---- (入浴中!)

 気温が高い夏場の時期だと、常温・冷水のシャワーで全身の汗を流して素早く完了!という御座なりな入浴方法でもOKでしたが、9月もお彼岸を向かせる頃になると湯船に張ったお湯に入りたいという少し涼しい季節になってまいります。このブログは数年前に山形に訪れた際に、その当時は元気だった山形に住む叔母とよく訪れた温泉の一つとなります。という訳で2014年9月17日に投稿した、『温泉には入れたけど・・・ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

朝晩は涼しく・・・! ----@(( ̄⊥ ̄〃))@---- (入浴中!)

朝晩は涼しく・・・! ----@(( ̄⊥ ̄〃))@---- (入浴中!)



 土曜日の夕方近くに、山形県山形市の宿泊場所に無事に到着。山形に来たなら、先ずは温泉でしょ!という訳で、もうかれこれ最後に訪れてから10数年が月日が経つ山形県寒河江市の市民浴場を目指して記憶を頼りに車を走らせます。どのような訳で、わざわざ寒河江市の温泉に向かうか?というと、ここの源泉は湧き出す温泉の温度が非常に高く、飛び上がりるほど熱~い!温泉が好みとなっている私が大好きな温泉となっているからです。

 料金も大人で200円と私共の感覚では飛んでもない格安な料金で、手早く旅の疲れを癒やすには持ってこいの温泉施設だと思っております。それでも歳なんでしょうか?長時間の運転の疲れは、大好きな寒河江の温泉に1時間少々浸かっただけではなかなか取れない頑固な疲労となっております・・・。 ∈(*´◇`*)∋ 長旅は疲れる・・・

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
282位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。