カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癖になる味・・・!? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 お彼岸でイメージする食べ物というと、真っ先に思い出して食べたい!と思うのが画像のアーモンドスティックという焼き菓子で、販売する店舗を探し当ててからはお使い物等でよく利用させて頂いております! という訳で2014年9月17日に投稿した、『焼き菓子 「アーモンドスティック」! 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ!!』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

癖になる味・・・!? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

癖になる味・・・!? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



 どなたからのいただき物かはスッカリ忘れてしましたが、この美味しい焼き菓子の味を忘れられずに妻とソッチ・コッチと長い間に探し求めて参りました。それがたまたま今年の3月に、仕事の打ち合わせの帰りに何の気なしに習志野市実籾本郷のJA千葉みらい農産物直売所「しょいか~ご」に寄ることがあり、そこで長年探し求めていたこの焼き菓子を念願叶ってようやく見つけて購入する事が出来ました。

 製造元は、千葉県千葉市稲毛区小仲台にある手作り洋菓子とパンのお店「花らんぷ」さん。そしてこの焼き菓子の商品名は、「アーモンドスティック」と名付けられた洋菓子であることも分かりました。画像は先日に、千葉市稲毛区宮野木の現場で私が1人で現場作業をした帰りに、小仲台のこの店舗に立ち寄りいつもありがとう!の意味を込めて妻と母親に、それに何時も現場で仕事を頑張る弟とY君に食べさせよう!とおみあげに買い求めて来た時のものです。

 特にこの洋菓子を初めて食べるY君は、このアーモンドスティックの味に見事にハマり大絶賛!また1人この絶妙な美味しさの焼き菓子のファンが増えたというところでしょうか? (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
253位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。