カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年前を想い起こせば! 64 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 お届けしている私のブログは、ウェブ上にUPすると誰よりも妻が1番最初に目を通して彼女なりの厳しい評価を下して私に申し伝える訳ですが、さすがに最近では諦めの境地に至ってしまったのか?!8年前のブログとなるこのシリーズものに関しての手厳しい感想は、最近では聞かなくなっております・・・。という訳で、2009年9月22日に投稿した『現場が近いと』と題したとても拙い文章のブログとなりますが加筆・修正は最小限に留めて、当時のままの記事のイメージで恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! 
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 64 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 仕事を行う現場が車で5分とかからない場所にあると、私共に取っては非常にメリットが多くとても助かる事となります。具体的な例で言うと、昼食・昼休みは自宅に帰って食事と休憩をとる事が出来る事や、材料や道具を忘れてもすぐに自宅兼作業場に取りに戻れる等々、気分的にも気持ちが楽となります。その反面、現場がすぐ近くだと作業内容や段取りを余り考えない悪い傾向が普通の状態になり、材料・道具を抜かりなく持って行かなくなるという悪弊が現場が終わるまで続きます。今日も自宅・作業場と現場を何回往復したことでしょう・・・!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。