カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

”さて現場へ!”と思いきや・・・ :::( *^ω^)T :::アメダ!

 昨日は曇り空ながらも、体に纏わり付く高い湿度のお陰で汗を拭き出す全身の毛穴という毛穴から大量の汗がボトボト!と吹き出し、それに伴い軽い熱中症と思われる頭痛に進行中の現在現場で悩まされた1日となりました。そして1晩が経ち、昨日の頭痛も吹き飛んで十分に体力が回復して”さて現場へ!”と思いきや・・・。 2014年6月29日に投稿したブログを再度UPをさせて頂きます!

”さて現場へ!”と思いきや・・・ :::( *^ω^)T :::アメダ!

 朝から現場で仕事が出来る事を望んで、起床と同時に2Fの窓から外を眺めると昨日の夜には降っていなかった雨が無情にも力強く降っています。気落ちしながら取り敢えずは、1Fの居間に下りて天気予報を放送しているテレビ番組を探して、その情報を元にこれからの予定を決める事に致します。テーブルの上に置いてあるテレビのリモコンのすぐ脇に、檀家になっているお寺から頂いたマッチがある事に気が付き、心を落ち着けて自分が現在置かれている情況と現在進行形の現場やそこで作業を共に進める弟やY君の事を考えてみます。

 天気予報ではどちらとも判断のつかない予報ばかりで、最終的な決断はいつの通り私の独断に委ねられていて、今日は多分「布施」「忍辱」「禅定」だな!という私なりの答えを導き出し、長い目で見て多分間違いの無い選択肢を選んだ事だと思っております。1日・2日の遅れぐらいは、「体の状態が万全になれば、十分に取り戻せるものだ!」と口だけ番長の私が申すまでも無く弟やY君は心得ているものだと思い、悩み苦みながらも本日は昨日に続き休みとさせて頂きました。

 既に天気は、回復の兆しを見せ始めて気温も上昇し青空も顔を覗かしております。さて明日は、張切って現場で作業を進めるつもりでおります~!
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング