カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 33 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 一旦ブログ上で自分ではなかなかイケる!と思うシリーズものを始めてしまうと、私自身が飽きるかネタが無くなるまで続けるのが私の悪い癖となっております・・・。という訳で、塗替塗装工事を行う上で欠かせない仮設足場の施工状況のブログ記事となります。2009年9月2日に投稿したとても拙い文章のブログとなりますが、加筆・修正を敢えて行わずに当時のままの記事で恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! 
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 33 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 33 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・


 9月1日火曜日、市原市D様邸、足場架設完了しました。台風一過なので雨が降らずいい天気なのですが、気温も真夏日の温度30℃を超え、体力勝負の1日となりました。日曜日・月曜日と台風をやり過ごす為、休日にして準備万端で臨んだ現場ですが、この2日間、気温が低く過ごし易かった為、暑さに対して少し油断をしていた様です。  
 
 予定より若干の遅れで、本日の作業は終わった訳ですが、着工まで大分遅れてご迷惑を掛けていますので工事は、なるべく10日ほどで、仕上げたいと意気込んでいます。私の両親・私達夫婦・私の弟達と家族皆で、大変お世話になっているので仕事は確りと材料は吟味して抜かりなく工事は、進めていきたいと考えています。

 色彩設計では、屋根がブラック・外壁はグレーと言うのがご希望ですので、屋根外壁に合う色で、破風板・雨樋・揚げ裏・雨戸など、お客様とご相談しながら色彩を決めて綺麗で美しい仕上がりにしていこうと思っています。築15年で最初の塗り替え工事なので、今回確りと補修も含め塗装をして置けば次の塗装工事まで十分対応出来るはずです。(約10年)

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング