カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 27 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私の場合、コレと言った劇的な環境の変化があったとか強いストレスを受けているいう訳ではないのに、毎年どうにも今の時期はプチ・5月病というかプチ・スランプと思しきものに陥ってしまう傾向が強いように感じられます。その対処法というか改善方法は、毎年の事ながら確たる特効薬!?的なモノが確立しておらず、強いて言えば規則正しい生活を送りその過行く過程で少しずつ心の変化を待っているという受動的なものになっております・・・。 という訳で、最近では殆ど手掛ける事が無くなった木工塗装の仕事で、作業工程毎に記録を行ったブログ記事となります。2009年9月13日に投稿したとても拙い文章のブログとなりますが、加筆・修正を敢えて行わずに当時のままの記事で恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 27 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 27 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 27 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 新品同様と行かないでも、それに近い状態に仕上げる事が出来たと思っています。お客様のご主人の話では、先代のご主人の大のお気に入りの床柱だったらしく、わざわざ東京深川まで買い付けに行かれたという思い入れのある床柱だそうです。最近では、木部塗装が少なく戸惑いもありましたが、思い入れの有る物を綺麗に塗装してほしいと依頼があり、そしてその仕事が巧く仕上げられた時、若い頃はいやだった木部着色塗装仕上げが役に立った瞬間だったと思います。私の弟やYくんは、余り経験の無い仕事だったのでこれからの為に、いい経験に成ったと思っています。先代のご主人はさすがとしか言いようの無い、絶品の品を買い求められたのでしょう。そしてその床柱を大事にし、今度新築するお宅に使いたいと言う想いは、代々受け継がれるものだと固く信じています。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
108位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング