カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 15 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私の場合、コレと言った劇的な環境の変化があったとか強いストレスを受けているいう訳ではないのに、毎年どうにも今の時期はプチ・5月病というかプチ・スランプと思しきものに陥ってしまう傾向が強いようです。その対処法というか改善方法は、毎年の事ながら確たる特効薬!?的なモノが確立しておらず、強いて言えば規則正しい生活を送りその過行く過程で少しずつ心の変化を待っているという受動的なものになっております・・・。 という訳で、現在は高校1年生にまで成長した姪の子供・R君に関する2009年8月2日の記事で、とても拙い投稿となりますが加筆・修正を敢えて行わずに、当時のままの文章で恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 15 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 15 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 このブログに度々登場する、竜斗くんです。近くのアピタまで花火を買いに行き、自宅の庭で花火を楽しみました。少し前まではよく妻と連れ立って、木更津・富津・高滝などの花火大会に出かけ、真夏の夜の空に彩られる打ち上げ花火に心踊らされたものです。子供心と言うか遊び心と表現したら良いか分かりませんが、忙しい毎日を送っていると、心に余裕が無くなっているのが良く分かります。

 私達、大人が忘れている若しくは失ってしまった「なにか」を想いださせてくれる、姪の子供の竜斗くんそう言った意味では、貴重で大事な存在です。買ってきた花火をすべて楽しみ、パパとママが待つ君津の家に送っていきました。私も久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
70位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング