カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 14 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私の場合、コレと言った劇的な環境の変化があったとか強いストレスを受けているいう訳ではないのに、毎年どうにも今の時期はプチ・5月病というかプチ・スランプと思しきものに陥ってしまう傾向が強いようです。その対処法というか改善方法は、毎年の事ながら確たる特効薬!?的なモノが確立しておらず、強いて言えば規則正しい生活を送りその過行く過程で少しづつ心の変化を待っているという受動的なものになっております・・・。 という訳で、本日は自作パソコンに関するブログ記事で2009年7月28日に投稿したとても拙い投稿ですが、ほんの少々の画像を加えてその他は加筆・修正を敢えて行わずに、当時のままの文章で恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 14 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 14 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 14 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 また、疼き始めています。2年ほど前に作ったパソコンのパーツを新しい物に仕様変更しようと準備・予算を色々と考えています。これといった不具合・不調は、無い物の次から次へと発売される新しいパーツをネットなどで見て、自分のパソコンにインストールしたことを想像してみるとそれだけでワクワクします。

 当然の事ながら、予算と言う「厚い壁」が存在しますので、天井知らずのハイスペック仕様は望めませんが、性能のいいパーツを少しでも安く購入する為、ネットで探すこういった事も楽しみのひとつです。CPUひとつにしても、数年前のPentium 4と今のCore i7・Core 2 シリーズの性能は、雲泥の差があり技術革新の進歩の速さに私のパソコンの仕様や予算がとてもついて行けません。

 以上のような理由もあり、1年ほど前のミドルクラスの仕様と言うのが設定目標です。頭の中では、着々と構成が出来上がりつつありますが、「厚い壁」に立ち塞がる妻にどう立ち向かおうかと思案中です。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
89位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング