カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 5 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 想い起こせば、今から8年前となる2009年のゴールデンウィークの期間を少し避けた丁度今頃に、妻と長野方面へ旅行に出掛けその時に訪れた名所・旧跡の場所で撮影した画像やその時に思った感想ををウェブ上に記録として残しておこう!と軽い気持ちで始めたのがこのブログの始まりだったかもしれません。旅行に出掛けた私自身は、理解が出来るのは当たり前として改めて客観的に文章を読んでみると何ともお粗末極まりなく物足りない酷いレベルの文章です。今もそんなに変わらないかぁ~!2009年6月22日に投稿したブログを敢えて、加筆・修正をしないで当時のまま恥ずかしげもなく再度UPさせて頂きます・・・! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 5 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 絶好の晴天で参拝日よりとなりました。(5月8日)この話も後日談になりますが、明日5月9日には善光寺天台宗一山住職による中日庭儀大法要が執り行われ、拝観参拝には2時間~3時間待ちが当たり前の状態という大盛況ぶりだったそうです。ツアーで今回の善光寺ご開帳に出かけた私の母は、御朱印しか貰えなかったと嘆いておりました。それだけに、いつも周りを良く見て気がつく妻が山門の特別拝観を気が付かなかった事を非常に残念に思えてなりません。今年中にもう一度、善光寺に来るつもりがあるから、まぁイイか~!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
104位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング