カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘔吐反射と・・・!? うっ。。。( ̄x ̄;)

嘔吐反射と・・・!? うっ。。。( ̄x ̄;)

 子供の頃から、口の中に食べ物を除く”異物”が入ることを極端に嫌う嘔吐反射が強く、それと共に只でさえ患っている痛い歯を精密な!土木作業?の如く削ったり・穿ったり・埋め込んだりを行う歯の治療は出来れば一生受けたくない!と思う医療の1つとなっております。しかしながら、先週末からどうにもならないの歯の痛みに耐えかねて、本日の午前中に意を決して掛かり付けの歯科医院で治療を受けて参りました。

 診断の結果は、左下奥歯の歯茎から雑菌が入りそれが原因で歯茎が化膿して腫れているとの診断で、直ぐ様膨れ上がった歯茎から膿を取り除き患部を消毒という診察室での治療と、3日間の抗生物質の投薬で患部の様子見となった次第です。今回の治療でハッキリと分かったことは、治療を受けた際の痛みは何とか耐えられても口の中で治療を行う治療機器によって起こる嘔吐反射を我慢する方が、強い苦痛を伴っている事を悟りました・・・。 
(* ̄  ̄)b( ひ・み・つ♪ )

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。