カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

ホッとしたのも束の間・・・! (_△_;ガァーーーン!!

 夏本番を向かえて、知らず知らずに冷たい食べ物や飲み物ばかりを好み、お腹の調子を崩すといったブログ投稿になります・・・。2015年8月9日に投稿したブログを加筆・訂正をして再度UPさせて頂きます。

ホッとしたのも束の間・・・! (_△_;ガァーーーン!!

 先程、諸用で出かけて車で自宅に戻る途中に突然降って湧いたような猛烈な腹痛を覚え、サッカーで言えばイエローカードを何枚も提示されるような車の運転をしながら、何とか自宅に辿り着きました。そこでホッとするのもつかの間、日曜日で誰かしら自宅にいるはずと思いきや、何故か?こんな時に限って私以外誰も自宅にいない状態で、ご丁寧に玄関のドアは鍵が2ヶ所も施錠されております。

 兎に角、急を要する緊急事態なので下腹部に力を入れ過ぎないように、かと言って力が抜けない様につま先立ちの微妙な姿勢と力加減で、慌ただしく玄関ドア2ヶ所の施錠を解除して自宅に走りこみます!右手で履いていたズボンを下ろしながら、左手で1Fトイレドアの取手を掴むとコレ又こんな時に~!という1年の内に何度か経験する”亡くなった親父がトイレに入っている”という状態である事に気が付きます。
 
 使用頻度高い1Fトイレは、トイレドアの締め方の拍子でトイレ側から勝手に施錠されてしまう事もしばしばで、この事を我が家では亡き親父がトイレに入っていると称しております。時間的な余裕があるならば、マイナスのドライバーか硬貨等で施錠解除を簡単に行えますが、玄関ドアの施錠解除でもたつき更に3ヶ所目の1Fトイレドアの施錠解除!?までは間に合わないと判断して、残った1つの方法を選択して2Fトイレに駆け込み事無きを得た次第となります・・・。

 特に暑かった先週の1週間は、見た目で平静!を装っていても知らず知らずのうちに蓄積された暑さからのダメージで、私の内臓は少々疲れ気味なのかもしれません。暑いからといって、冷たいものばかりガボガボ!と際限なく飲んでいますからね・・・! 
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
90位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング