カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

1年に1回位の割合で・・・! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

 数日前に、通りがかりの営業マンが訪れて「鬼瓦がズレているので、早急に屋根瓦の補修工事が必要です。」という事を言われた!と、2年程前に塗装工事を始め各種の補修工事を終らせたばかりのお客様より連絡が入り、早々に現場に向かい各種点検を済ませました。そして、その結果は思った通りで屋根瓦を始めどこにも異常は見られませんでした・・・!2010年5月8日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPさせて頂きます!

1年に1回位の割合で・・・! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

 昨日の夕方、数年前に仕事を手掛けたお客様から電話を頂き、飛び込みのリフォーム業者の営業から瓦がずれていると言われて心配なので、屋根瓦を点検して貰えないか?という連絡を頂きました。早速、本日にお客様の元に伺って、瓦の状態をつぶさに点検してみると何処にも異常は見受けられませんでした・・・。「やっぱりなぁ~!」と思い、お客様に屋根瓦の状態は異常ありませんと報告して安心して頂き現場を後にした次第となります。

 景気が冷え込んだままの今の状態では、誰でも仕事が欲しい!仕事がしたい!と思うのは極々当たり前の事だと思います。だからこそ、私は正直に物事に対応することがとても大事だと思い、お客様に取っては耳の痛いご自宅の状態でも正直に申し上げるようにしております。騙して誤魔化してウソまでついて、仕事を受注してもその会社の先は短いと思うし、いつまで経ってもお客様との”信頼関係”は得られないと強く思うのですけど・・・。

 何時も同じ手口でお客様の不安を煽り、嘘八百の素晴らしい営業トークで工事を受注する悪徳リフォーム業者は数多く存在致します! イイカゲンニシロヨ!((( ̄へ ̄井) フンッ

 皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
77位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング