カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市原市/ 某所・・・!? イタダキマ~ス♪(●人´∀`)\チャーシューメン!!/

 何故か?昨日から、歯の治療が先月に終わったばかりの下の右奥歯がシクシクと痛みだしております・・・。歯が痛い時には、噛み締めずに啜って食べれるラーメン等がイイですよねぇ~!という訳で、2014年11月7日に投稿したブログを加筆・訂正して再度UPさせて頂きます。

市原市/ 某所・・・!? イタダキマ~ス♪(●人´∀`)\チャーシューメン!!/

 つい最近Facebookでお友達になった方から、地元・市原市の有益な美味しいラーメン屋さん情報を多数ご教授頂き、妻と連れ立ってその中の1軒のラーメン屋さんに出かけてみることに致します。取材やその所在が解る画像掲載はお断り!というお店なので、私が注文して食した「チャーシューメン」以外の画像は残念ながら掲載を差し控えさせて頂きます・・・。

 その昔、内房線五井駅がまだ木造の古びた駅舎だった頃、現在では不二家さんの交差点付近に、今は無き「三四郎」というラーメンの名店あったそうです。その当時の内房線沿線のエリアで、美味しいラーメンと言えば「三四郎」「梅の家」「富士家」が有名なラーメン店で、ラーメン通にはとても人気を博していた名店といわれておりました。

 その地元である市原市五井周辺に、長年住みながらも三四郎のラーメンは食べた記憶が無く、ヒョンなことからその三四郎の味を受け継ぐお店の事を知り、その知り得た情報で早速そのお店に訪れてみました。麺は親しみが持てる太さで適度にウェーブがかかり、簡単そうでも難しい醤油ベースのスープはイヤな雑味が無く、全部飲みほしても後味は悪くなく最近では、味わった記憶が無いとても昔懐かしい味のする美味しいラーメンでした!

 FBのお友達方の受け売りや、ネットで検索した事柄をもう少々ご披露したいところですが、それは又の機会に譲る事に致します。そうそう、チャーシューも肉の旨さを残らず閉じ込めて嫌な臭みが無い絶品の味でしたよォ~! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 旨い!かマズイ!の二択でしか評価が出来無い私と違い、そのラーメン店の味を詳細に品評・評価されているブロガーの方です!
「千葉ラーメンをイタ車でGo!」


皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
183位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。