カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

 本日も昨日に引き続き、気持ちの上では1日を通して市原市玉前の集合住宅で現場作業を続けたいと強く願うところではありますが・・・。何せ相手は!気まぐれで、不確実極まりない大いなる天気という未知なる領域を予想する事なので、私共のようなにちっぽけな人間が、その優位性を保つ為には早めに決断を下して行動する!という部分でしか”大いなるもの”に太刀打ちが出来ないように思えてしまいます。

 今朝方の天気予報では、千葉県全域に雨が降り出すのは夕方からという天気予報を知り、本日の現場作業の進捗状況とその作業内容から鑑みると、半日ほどで程で集合住宅の塗替塗装作業は切り上げるべき!という考えに至り、弟とY君にその旨を伝えて昨日に残ってしまった一部の外壁サイディングの上塗塗装作業やビニール養生の撤去作業を午前中に行ない、現場作業を早めに切り上げます。

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

予定を変更して・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン!

 午後から向かった現場は、私が午前中にビニール養生と下塗塗装作業を済ませた五井大橋を渡ってスグの場所になる市原市五井の戸建て住宅の現場で、外壁と窓枠の補修塗装作業をY君と共に済ませてから、弟が先行して向かっている市原市営若葉住宅の内装現場に向かいます。幸か不幸か!?本日の天気は日中は1日を通して雨が降らずに夕方から雨が降り出すという、天気予報がドンピシャ!に当たったケースで毎度の事ながら、私が下した決断は正しかったのか?それとも間違っていたのか?と思い悩みながら本日分のブログを投稿しております・・・。 |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
258位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。