カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 お盆休み明け早々となる横浜市戸塚区名瀬町の現場で、屋根塗装作業中に鉄製ベランダ・屋根置き式の束柱と束受台が錆びてモロモロになり、どうにも成らないことを発見しお施主様となる叔父に相談したところ、この部分の補修工事を請け負わせて貰う事になりました。

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 築30数年ともなると、当時ではOKだった事も現代では少々役不足!という状況下にある鉄製の束柱と束受台は悩んだ挙句にすべて撤去して、いつもこういう補修工事ではお世話になるW君に新規にアルミ製の部材で加工して作って貰い、私が取り付ける事に致します。

補修工事も完了! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 既存の鉄製束柱と束受台は2箇所でしたが、鉄製ベランダの重量を諸に受ける柱となるので、倍の4箇所に束柱と束受台を増やして、念の為に新規に筋交いを取り付けて束柱が動かないように施工を致しました。以上の補修工事と店舗内の追加塗装工事を終らせて、横浜市戸塚区名瀬町の現場作業は名残惜しいながらも完了となった次第です! 
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業 
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
183位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。