カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わしくない天気で・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 昨年の今頃も、天候が不順で大分ストレスが溜まっていた事が伺えるブログ記事です・・・2014年8月29日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UP致します。

思わしくない天気で・・・ 

 今週に入ってからというもの、まともに澄みきった青空が広がった試しが無く、毎日梅雨や秋雨の時期と同じようにパラパラと小雨が降りしきるハッキリしない天気が続いております。こんな天気が毎日のように続くと、私共のような外での仕事が主な職種では現場作業がなかなか捗らなくて困る毎日で、それこそ天気が良くなるならばてるてる坊主を何個でも作って、願掛けして軒下に並べたい!と思う程になっております。

 8月も押し迫って後半となると、毎年学校に通っていた頃を思い出さずにはいられません。毎年同じ調子で長い夏休みだからと、そのうち・そのうちで先延ばしにした夏休みの宿題が今の時期になって終わらない事に気が付き、ヤラない!という覚悟を決めて反対に開き直り更に遊び呆けていた学生時代を懐かしく思い出しております・・・。その頃から比べると、今の季節の移り変わりはとても急速に進み、夏から秋に変わる中間地点が無いように感じられます。

 ヤラない!と勝手に決めた夏休みの宿題と違い、ヤラなければならない仕事はドンドン進めて予定通りに早くと済ませたいと強く願いその努力は惜しみませんが、今のところはこの停滞する秋雨前線?!に阻まれて強い願いとその努力の甲斐なく、現場作業はこの前線と同様に進捗状況は停滞を余儀なくされております・・・。 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業 
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
201位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。