カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に・・・?! ( ̄ー ̄?).....ありゃ??

いつの間に・・・?! ( ̄ー ̄?).....ありゃ??
 
 梅雨時とは言え、日増しに段々と強まってくる暑い日差しを和らげる為に、毎年も恒例となる設置してあるだけでも涼し気な気分になる!葦簀の取り付け作業を、現場から早く帰ってきた来た弟とY君にお願いしました。毎年の事なので葦簀を、設置する方法も紐や針金からドンドン進化して変わり、今では結束バンドで確りと固定する迄になっております。

いつの間に・・・?! ( ̄ー ̄?).....ありゃ??

いつの間に・・・?! ( ̄ー ̄?).....ありゃ??

 そんな中、Y君が設置作業をしている姿をデジカメに収めて自宅西側を通り玄関に向かう途中に、何気なく外壁を見上げると電気メーター瓦斯メーターがデジタル式の新しいものになっていることに気が付きます。妻にこの事を聞くと、「もう、取り替えて1ヶ月ぐらい前になるよぉ~!」との事、葦簀を取り付けたり取り外したりする用がない限りは、自宅の西側は滅多に行かない場所となりますからねぇ~。

 私の受け持つ塗替塗装工事現場では、チョットした事でも気がつく方なのに自宅に帰ると縦のものも横にしない横着でとても無関心なダメ親父になり下がってしまいます・・・。 (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。