カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

今度は、トラック・・・! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今度は、トラック・・・! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 平成8年式!となる、三菱キャンター・トラックがこれ又毎年の事で車検の時期を向かえました。年式は古くても、走行距離が7万5千㎞程なのは仕事で主に現場に向かうにはレジアスエースを使っているからで、1年の走行距離は5千㎞に満たない走行距離となっております。足場部材等で荷物を満載していれば、ソコソコの乗り心地を得られますが空荷に近い状態だと、何かの罰ゲームのような上下に突き上げる酷い乗り心地で現場までの道程は段々と敬遠される存在となっております・・・。

 それに、トラックでは当たり前となるMT車なので乗用車感覚で運転が出来て比較的に乗り心地が良く、AT車のレジアスエースにその座を奪われるのは致し方無い事だと思っております 。そんなトラックでも、本領発揮をするのは何と言っても重量物の運搬で特に足場仮設の時の部材運搬には、レジアスエースには真似の出来ない積載量長尺物を簡単に積載が出来るトラックならではのタフさで、その持てる真価を発揮いたします!

今度は、トラック・・・! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 もうスグ購入してから20年、クランクプーリーの脱落や燃料タンクからの油漏れ等のトラブルもありましたが。マダマダ現役で精一杯働いて欲しい車です!(画像のトラックは、年式は同じですがネットからの拾い物となります。当店のトラックは、こんなに綺麗ではありません・・・。) ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バビューン!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
154位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング