カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月に1度の・・・ θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

2ヶ月に1度の・・・ θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

 2ヶ月に1度となる、定期検査を受けに掛かり付けの病院へ今日は午後から行ってまいりました。いつものように受付が開始になるまで並んで椅子に座り、受付開始になると専用の機械で受付を済ませてから採血採尿という検査を受けます。今回はとても感激して驚いたことは、検査を行う為の採血で注射針を私の腕に刺した筈なのに痛みを全然感じ無かった事!

 毎回、チクッ!とする痛みと自分の抜かれた血液を怖いもの見たさで見てしまう採血は、苦手な部類の検査でしたが、痛みが伴わなければまぁ~イイか!という楽な気持ちになれる事に気が付きます。多分、看護師さんの腕の見せどころと言った高いスキルのお陰だったのでしょう。出来る事なら、毎回採血をお願いしたい看護師さんであった事は間違いがありません。

2ヶ月に1度の・・・ θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

 検査が終わって診察が始まる前に、抜かれた血液を補うために?病院の近所に出来た喫茶店でコーヒーブレイクと洒落こみました。チョット一息のこの時に思ったのが、現場で夢中になって仕事をしている時に負ってしまう、小さな怪我等の痛みや流れ出る血液を見ても何とも感じないのですが、病院での注射は大人になった今でも大の苦手となっております・・・。 ( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
255位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。