カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメな時には・・・ ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

 どうにも考えがまとまらない本日は、事務所のパソコンの前に座ってブログを更新しようとウン!ウン!唸っても何も出てこない・・・。そこで何とか思い出したのが、先日に妻と訪れたスパゲッティ料理の美味しいお店で、私の大好きなメニューの1つ「トマトとアスパラのマヨネーズ焼き」が消えていた事件!を思い出した次第です。2013年5月12日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UPさせて頂きました!

この2品が最高に旨い~! (@⌒ο⌒@)b ウフッ

この2品が最高に旨い~! (@⌒ο⌒@)b ウフッ

 このブログで何回もご紹介している、 「スパゲッティハウス いたり庵」 に昨日の夜、妻と食事に出かけてみました。私の目当ては、画像の2品で「牛ミノの煮込み(中辛)」と「トマトとアスパラのマヨネーズ焼き」このお店に訪れたら、この2品は絶対に食べて帰ると心に固く決めている私が愛する大好物のメニューです。昨日はこの食事の後、ヤボ用があったのでワインは頂けませんでしが、大好物を食べられればそれだけで大満足。

 食事の前は妻と他愛の無い事で、小競り合いを繰り広げて最悪な雰囲気の中での食事となりましたが、自分の好きなものでお腹が十分に満たされると心の中は慈悲深い神様のような心境で、チョットやそっとの事で気分を害する事など考えられない寛大で大らかな気持ちになっています。食事の前の小競り合いは、多分お腹が空いて来た為に素振り・身振り・言葉使いが乱暴になっていたのでしょう!私が・・・。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
258位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。