カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

明日は休みます! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー!

明日は休みます! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー!

 1週間の間、休み無くビッチリと現場作業に勤しむと週末となる土曜日あたりは、自ずと体のキレが悪く自身でも自覚する鉛を纏ったかのような疲れを感じてしまいます。そんな中、市原市岩崎の塗替塗装工事の現場では開口部や給湯器・電気配線等の障害物?が集中する3F開放廊下の塗装作業を始めております。外壁部分は、この開放廊下とそれに続く1Fから3Fまでの階段周りの外壁を塗装して、外壁の塗装作業は終りとなります。
   
 鉄製階段折板屋根ベランダ開放廊下の防水や細かい付帯部の塗装作業が手付かずで残っております。気を抜いたりチョットしたアクシデントで、工事完了予定日となる5月11日(月)に間に合わなくなる可能性を孕みつつも、ゴールデンウィークの休暇が殆ど無いという現実に明日の日曜日ぐらいは!という思いで、体の休養と気分のリフレッシュを図ろうと考えております。
 
 弟は海上自衛隊の頃の仲間と、東京で待ち合わせて本日は帰らない予定との事。Y君は明日の日曜日に仲間と横浜にお出かけとか、それぞれ楽しい休日を送ってもらい、週明けの月曜日には又この現場で作業に勤しむ事に致しましょう!

明日は休みます! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー!

 私が現場で片付けを始めていた頃、消防車がけたたましいサイレンを鳴らして現場前の道路を駆け抜けて行きます。火災現場は友人のたまごっち自宅付近と分かり、火災現場の状況と近況報告を兼ねた連絡を携帯電話で取らせて貰いました。何事も無く、連絡が取れて一安心です! C=(^◇^ ; ホッ!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
191位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング