カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刹那的で情緒的な・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

刹那的で情緒的な・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

刹那的で情緒的な・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 市原市辰巳台西の現場では、昨日から引き続きで仮設工事の範疇に入る飛散防止ネットを建物全周に設置する作業から現場作業を開始致します。2時間程でこの養生作業も終わり、現場の2F足場上から見えていた”気になるもの”目掛けてほんの少し現場を抜け出してみます。

刹那的で情緒的な・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 現場から徒歩で1~2分の距離にある公園で、綺麗な桜の花が満開になっているのを見つけました。昨日の段階で気付いてはおりましたが、昨日の午前中はY君と2人で足場の段取りで忙しく、午後は午後で弟が現場に合流して更に忙しい仮設足場組み立て作業中では、現場を抜け出すのは以ての外!なので今迄我慢をしておりました・・・。

 昨日に降ってしまった、降らなくてもいい雨のお陰で道路や歩道には、小さな淡いピンク色桜の花が散り始めております。花の命は短いとはよく申しますが、桜の花が開花して満開を向かえて散り始めるまでは短い期間で、そういった刹那的情緒的風情が”お花見”というこの時にしか味わえない、趣きのある行動に人々を走らせるのかな?と思ったりしております。

 足の指を骨折して、歩行が少々困難な妻の病状如何ですが次回のお休みには、妻と2人で何処かにお花見行きたい!と内々考えております・・・。 ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。