カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京葉道路で・・・!? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

京葉道路で・・・!? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

京葉道路で・・・!? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 本日は休日ということもあり、少々遅くはなりましたがバレンタインデーで頂いたチョコレートの御礼と御返しの品となるホワイトデーのプレゼントを持って、鎌ヶ谷市に住む義母のお宅に怪我をしてから何処にも出かけられずに、ストレスが溜まり気味の妻を伴って出かける事に致します。その道すがら順調に高速道路を走行中、丁度名前が館山道から京葉道路と変わる地点で、ここ日本ではお目に掛かる事がとても珍しいカスタムカーを発見です!

 アメリカ合衆国で、1930年代に生まれたカスタムカーのジャンルで、「ホットロッド」という名前で呼ばれている車です。車の外見での改造点は、ボンネット・屋根・バンパー・ガラス等を取り除き、チョップドトップという手法を用いてボディーの軽量化を行い、更に改造して出力を上げたエンジンや現代の高性能なエンジンに載せ替え等も行い、車のすべての部分に手が加えられてオーナーオリジナルの自慢のマシンとして生まれ変わります。
 
 この車が停車でもしていれば、オーナーの方に詳しいお話を伺うということも出来ますが、生憎と高速道路を走行中だったので、そのまま追い越してしまいました・・・。兎に角、早く走る事に力点を置く車なので、エアコン・ヒーター・屋根の大部分が無い為にとても寒いらしく、同じく走行車線を走る大型トレーラーの後ろを利用して風除けに使い、法定速度で静々と車を走らせておりました。まだまだ、今の季節では暖房無しでは寒いですものね! ♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!
 
皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。