カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので、もう6年か・・・!? ハヤイノウ~!! (*≧∇≦)y─┛~~~~

 朝から雨が降る休日は、どうも何のヤル気も起きずに自室でゴロゴロと過ごしてしまいます・・・。そんなダラけきった休日を満喫?!していても、毎日更新を心がけるブログの事が気になりパソコンに渋々と向かってしまいます。先日にとある方から、長野県の善光寺参りは数え年で7年に1度の御開帳が行われるという話を聞いて思い出し、自身で投稿した以下のブログ記事を旧ブログサイトから見つけ出しました。

 辿々しくお恥ずかしい内容ながらも、毎日ブログを更新しよう!と心に決めたのも丁度この時期で、早いもので途中休憩?を挟みながらも6年の月日が経とうとしています。このブログを始めるキッカケにもなった長野県・善光寺御開帳は、平成27年4月5日(日)から5月31日(日)の期間で執り行われる予定です!2009年6月8日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UP致します。

早いもので、もう6年か・・・!? ハヤイノウ~!! (*≧∇≦)y─┛~~~~

5月7日、長野県飯田市元善光寺回向柱です。この日の天気は最悪の雨、考え方を変えればこの悪天候のおかげで?スムーズにお参りができたのかなと思う次第です。元善光寺の本堂の中で 西国三十三箇所観世音菩薩様の巡礼参拝を済ませて、雨の降る元善光寺を後にして次の目的地に向かいました。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
183位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。